2021年11月26日金曜日

14歳の中学生

 14歳で同級生を学校で刺し殺すなんて・・・なさっちが中学生でよくやんちゃしていても刺身包丁で殺そうとは考えたことない。




喧嘩や半殺しのリンチはあたけど・・・死ぬまではしなかったのに・・・どここかで手を抜いて加減していたのに、今の子はそう言うことも分からなくなってきている。


これはゲームや映画、そして携帯電話が関係してきているのかなー



何はともあれ、我が娘も12歳・・・いまどんなことを考えて生活しているのだろうか・・・。


変なじーじーの下で辛い思いしているのだと思う。


そのじーじーが嫌で家を出たいと言っていたのが、元嫁だったから・・・。


そんな家族に育てられている我が子よ、早くそれに気づいで、自分の意志でパパの所においで。


あなたはうそをつかれて育てらけれている。


だからいまだ携帯電話も持たそうとしないと思う。

そこのじーじーより立派に生きていることを知られると、パパが悪い人だと言っている、ウソがばれるからね。


パパの情報を知られると困るからね。

パパは確り生きてるよ。


そしてパパとまた遊ぼうな。もっといろんなこと教えてあげるしそんな田舎町からはばたけ人世。


素敵な人生を歩んでほしい。

何よりもそんなところに住んでいたら南海トラフ地震が起きたら間違いなくしぬぞ。

そんなぼろ家。


津波もそこまで来るかもよ。


早くそんなとこから引越ししなさい。パパはずーと心配してます。

絶対死ぬぞ。耐震構造もしてないその家は。家の色変える前に遣ることあるやろーピンクなんて・・・。変なの。

2026年度 学校関係者様向け・講演会依頼受付中

 関係者様 2026年度の年間行事はお決まりでしょうか? 学校関係者の担当者様、人権講演会や芸術鑑賞会などの予定がありましたら ぜひバリアフリーダンスユニット・littleーLove率いる奈佐誠司の講演会を自校にて開催してみませんか? 今までの講演会とはまた違った、聞く、見る、一...