2021年8月28日土曜日

流石TBS

 パラリンピックの競技ってオリンピックとは違い民放では放送しないのかなー(スポンサー付かないのかと)と思っていたら、流石車いすバスケットは人気の高い競技。


TBSで大阪は4ちゃんで放送されていた。


少しだけ見たけど・・・やっぱりあの動きは凄いし座った状態からスリーポイントシュートて言うのかな?

あの距離から届くんやとびっくり。なさっちも若いころ何度か練習に参加したことあるけど一度もゴールにボールが入ったことなかった・・・。

だからホンマに車いすバスケは向いていないし下手くそで大嫌い。

健常者の時からバスケは嫌いやったから尚更嫌いなスポーツ。


でもやつらは凄いわ。


ラグビーは全然迫力ないし・・・さらに見ててつまらないしルールがよくわからん。


何はともあれ民放でもう少し放送してもいいのに・・・。やっぱり視聴率取れないんでしょうね。


曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...