2021年8月28日土曜日

アメリカはやはり恐ろしい

 アフガンの自爆テロも本当に恐ろしいし許すことのできない行為ですが、その報復としてすぐにその関係した人間に対してピンポイントに殺害することは果たして正義なのでしょうか?

ほんと怖いねー。


いざとなれば即殺せるこの科学技術・・・。


そして

法など関係なく殺しあうことがまた繰り返される。


やったらやり返すこのやり方には何も平和な未来はない。


なんで男(ほぼオス)ってこんなあほな事しかしないのか?

絶対知的生命体は人間ではない。何が知的だ。人間はバカですよ。


かしこやったらもっと違う事やってみんなが豊かで幸せな時を暮らせる社会が出来るはず。

人間はおろかな欲の塊生物でしかない。


この地球上になぜ核兵器が1万3千発以上あるのか・・・。地球を何回壊すんだ。



愚かで恐ろしい富と権力者よ。絶対アホ人間。

そういう人間だけ無人島に集めて好きなだけ素手で殴りあいして殺しあえばいいのに・・・。

一般市民を巻き込むな。特に子供まで・・・。


きっと

近いうちにまたテロは起きるでしょうね。



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...