2021年8月8日日曜日

気になるから調べた・・・最長シーズンの映画(ドラマ)

よくあるアメリカ映画のシーズン何とか・・・今ネットフリックスで見ている映画もホントに長い。


こんな映画どれだけあるんだ。


そして最長ってどれだけ長いのか・・・。


なんか気になるからちょい調べたらこれ・・・。


以下コピペ


 ①『ドクター・フー』1963年~1989年完結 26シーズン(新シリーズあり)

②『LAW & ORDER:性犯罪特捜班』1999年~継続中 現在シーズン22
③『バーナビー警部』1997年~継続中 現在シーズン21
④『LAW & ORDER』1990年~2010年完結 20シーズン
⑤『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』2003年~継続中 現在シーズン18
⑥『グレイズ・アナトミー 』2005年~継続中 現在シーズン17
⑦『CSI:科学捜査班』2000年~2015完結 15シーズン
⑦『ER緊急救命室』1994年~2009年完結 15シーズン
⑦『クリミナル・マインド』2005年~2020年完結 15シーズン
⑦『スー

パー・ナチュラル』2005年~2020年完結予定 15シーズン

で・・・

例えば22年間続いている『LAW & ORDER:性犯罪特捜班』ですが、今から全部見ようとしたら481話を見てから、ようやく最新シーズンに追いつくことになります。

この481話を超えるのが600話ほどの名犬ラッシーだそうです。


主役の

ワンちゃんいつまで生きていたのかな~


これを一頭ののワンちゃんですやってたら虐待にしか思うないけど・・・。


まー15年続いたらしいです。


恐るべし。

何はともあれこんなに長かったら飽きる。


でも日本もドラえもんとかサザエさんあるけどアニメやし・・・。続き物ではないし。


まあ長すぎたらなさっちは絶対見ない。

600本×40分は約17日見続けないといけなんですよ。まーボチボチ1日2時間見ても半年以上かかると思います。

無駄過ぎ~苦笑


曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...