2021年8月8日日曜日

あっという間でしたね

 オリンピック開催反対派みたいなものでしたが、始まったら見てまうし応援していました。


テレビである方が反対論は、始まってアスリートの頑張りを見たらコロッと気持ちが裏返りドはまりするんですよーって言ってましたか゛正しくなさっちの様なバカはドはまりしていたのかもしれません。悔しいけど・・・。苦笑


でもやっぱり嫌な気持ちで応援するより素直に応援したいでしょ~


だってアスリートは何も悪くないし・・・。


色々賛否はあるけど・・・。


そして野球も金取りましたねー


やったー!


なにはともあれ、今日でこのオリンピックもおしまいかー


あっという間でしたね。まあこの感動もすぐ忘れるけどね。


最近ってこんなもんでしょうみんな。



ただパラリンピックはやめた方がいいと思う。

なさっち出ないからこんなこと言うてるけど・・・(笑)(笑)

コロナ禍でもっと大変になると思う。多分知らんけど。



共同親権の歌ができた!

 同じ志を持った活動家のお父さんが作った歌です。 今では 国会議員 そして 多くの仲間。 親権を持てない お父さんお母さんの思いがこの歌に詰まっております。 あともう少し頑張ろう。 お互い助け合い 励まし合い そして活動してきました。 共同親権もうすぐです。 絶対取り戻す。 何が...