2021年8月16日月曜日

1年半ぶりの舞台鑑賞

 このコロナ禍で多くの舞台イベントやお芝居、コンサート、ミュージカルは中止や延期になって多くの演者は辛い日々を余儀なくされています。なさっちもその一人ですが中には収入が激減しパフォーマーを諦めて違う仕事についている人も多くいてます。


その中、我がメンバーの長老ダンサーのとーこちゃんが芦屋でミュージカルのダンサーとして公演されるということで見に行って来ました。


もちろん感染予防対策を確りしてる中での公演だと聞いて伺いました。

1年半ぶりの舞台鑑賞です。

さてこのコロナ感染者がめっちゃ拡大しているこの時期にと思われる方もいると思いますが・・・なさっちもどんな座席空間でやるのかなーって、少しビビりつつ、興味がありましたが・・・想像以上にお客さんすくなーい。ガラガラヘビ(とーこちゃん悪口違うで~)


少なすぎて・・・びっくり。




大赤字公演ではと・・・すぐ計算してしまうのは同業者だからかも・・・。大阪人はやらしいです苦笑


内容はさておき、とーこちゃんのダンス流石❣


タンゴも踊ってたしタップも素敵でした。踊っているときは別人(笑)


そして元oskの方々。

みんな同じ顔に見えるのは僕だけでしょうか・・・。


なにはともあれ、しっかり居眠りせず最後まで楽しく見れました。\(^o^)/


ただストーリー全くわからなかった・・・。苦笑


お疲れ様でした。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...