2012年3月11日日曜日

安いけど大盛り

家の近所のお弁当屋…久しぶりに買いに行きました。

ここの弁当屋、あまり美味しくはないけど安くて大盛り。

このとんかつ弁当がなんと380円~~!!



すごーい。

なんでこんなに安いのか・・・。




中身が雑。


なんでかごぼ天が一本入ってるし。






トンカツとご飯の間に大きいレタスが一枚はさんであるし・・・。




やたら量が多い。




でも380円!





味は75点。



なさっちは半年に一度くらい買いに行きます。(笑)



次回は秋!





曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...