2012年3月11日日曜日

最近の愛莉…ひょうきんだ~

本当にいろんな表情を見せてくれます。
どちらかと言うとひょうきんですよ~



変顔~~~~~







この前車の助手席を見ると愛莉がウォークマン?ヘッドホンで音楽聴いてるのかなと思い・・・

2才がまさか~~~



待てよ・・・よく見ると


違うやん。靴のひもを耳に入れて気持ちいいみたい













うほ~~~







今度はかわいい顔してーとお願いしたら








まあいいか~


最後はホンマにかわいい~~~


パパはメロメロ~~~~







愛莉~~~~付き合って~~~~

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...