2012年3月11日日曜日

大阪は茨木市の市民会館にて…ワークショップ

この日はカリスマ振付師の香瑠鼓さんの出版記念ワークショップが大阪茨木市で行われるということで行って来ました。








昼の部と夜の部があり、なさっちは2つとも受ける事にしました。




リトルラブメンバーのさあなさんも参戦!

















途中で








がび~~~~~~~ん。


休憩中お菓子を食べたら


前歯のインプラントの歯がポロリ。


あああああ~~~~高かったのに~~~


あともう少しで歯も食べてしまいそうになりましたが、セーフ。








でも前歯が気になって心から笑えない中の夜の部のワークショップ





少し参加者が少なかったのですが逆にこんな少人数でカオルコさんのワークショップを受けれるのはラッキーと思いながらも前歯が・・・・・・。(笑)










午前中より少し力が入ってしまい消化不良でした。










本当に生ものですね。




何回受けても同じものはないし出来ない。


なんやろこの感覚



答えなんかないのは分かっていても気持ちの入り方や持ち方や・・・ん~???







考えすぎてしまったりと、駄目だねー










京都のりゅうこさんのこう言う姿見るの初めてでかなり新鮮でした。










なにはともあれ体も心も温まるワークショップでした





そして今回香瑠鼓さんが出版された本ですが詳しくはこちらを     (ここ)




自分で本屋さんで買おうと思っていたのですが帰りにワークショップ参加者の保護者のお母さんから貰っちゃいました。


ピュアラッキー(笑)









あっ、

実は49ページはなさっちのコメントと写真が載っていまして・・・














みなさんぜひ買って読んでみてくださいね~~~




大手本屋さんしか置いていないかもですが・・・。
























みなさんお疲れさまでした。






愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...