2024年7月29日月曜日

今年の夏の旅



 今年も やはり 8月2日 3日にある新潟長岡花火大会を

見るために 東北の旅に決めました。


できたら17日の 山形 赤川花火大会も今年は見たいと思い 東北を満喫したいと思います さあ 体力が持つから心配ですけど…。


なさっちの キャンピングカーは

クーラーがないですけど昼間はできるだけ高地にいって寝る様な

旅したいと思います。多分…

今回 旅のために新しいドローンを買いました

今までとは違う 旅先からの素敵な動画をアップしたいと思います 是非見てください。



 お楽しみに〜


ちなみに 前もって 家を留守にするなんて ブログで公表して

留守が丸わかりですが、

留守の間に

我が家に泥棒に入っても無駄です


金目のものはないし


 家の中に3箇所 に、


防犯カメラありますから


わざわざ 泥棒に入ったら、必ず捕まりますよ〜

防犯 耐性 完璧ですから✌️






東北の旅 3週間は新記録

 少しずつ 東北の旅は 独り言がブログにアップしていきたいのですが気になる方は なさっちのFacebook をご覧くださいませ〜