2023年11月30日木曜日

母を連れて秋の嵐山

 4年待った母とのプチ日帰り旅行。

コロナ 禍でずっと行けなかった母との外出。
以前から嵐山に行きたいと言っていたのでやっと実現できました。
施設の方からも外出はオッケーということで許可をもらえたので、
体調のいいこの時期を狙って 京都嵐山に湯豆腐を食べに行きました。
まあ 思った以上に観光客が多すぎて母を連れて潤うはできませんでしたが お昼ご飯に湯豆腐とうなぎとお寿司 食べれたし、
何と言っても久々にビールを飲みたいということで 生小、半分だけそれも ストローで飲みました。
お店を出る頃には 気分良さそうに ウトウトしておりました。
まあ 食べるのにも1時間以上待ったけど 、こうして一緒に出かけるために、4年待ったので
本当に思い出深い1日になりました!
ちょっとは喜んでくれたかな。










もうプロ活動ではないけど、まだ引退はしないよ

25年ほどペアを組んで踊って来た江夏先生とは今で練習して たまにミリオンダンススタジオのバーティーにてダンスショーを踊らさせて頂いています。 去年のクリスマスパーティー以来になりますが、今年のサマーパーティーにて踊るための演目を練習中  今回は白雪姫 まだやっと1曲振付が出来上が...