2023年11月30日木曜日

Bリーグ初・オープニングイベントに車いすダンサーなさっち出演

 先日?ちょい前になりますが、初のバスケットボールのリーグ戦前のオープニングイベントにて

踊らさせていただきました。
リハもなく、
出番まであまり時間がなく緊張する時間もなく、楽しく踊れました。
でも途中で 5秒ぐらい頭真っ白になりました。苦笑 久しぶりです。
まぁ〜ごまかして踊るの上手くなったので言わなければばれないことですけど〜
何よりも会場が大きいから ちっちゃな間違えなんて、大きな動きしてごまかしたら大丈夫でしょうね〜苦笑💦
何はともあれ 神戸 ストークスの関係者の皆さんありがとうございました!
アリーナができたら是非また呼んでください!










緊張してきたー






今度は レーザー光線や電飾のついたピカピカ車いすで踊ります!🌟🌟🌟
個人的にはチアリーダーの皆さんと出会えたことが ハッピーでした!(笑)🥰
歳が離れ過ぎのおっさんダンサー
ど真ん中で、パチり🤣
何はともあれちっちゃい時からバスケット 苦手で嫌いだったけどちょっとバスケットが好きになりました 。


そしてこれからは神戸 ストークスを 応援していきたいと思います!

調子のいい奴ですね苦笑


是非 会場に足を運んでくださいね〜✌️

20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...