2023年1月16日月曜日

今日から違う病院で再入院

 今日からまたまた再入院。



リハビリをしっかりして、まずは家での生活が出来るまでは入院です。

朝この病院に来る時に

お願いした介護タクシーの運転手さんも言ってました。


松原駅前のあの病院はめっちゃ評判悪いですよ。


内容を聞くとボクが体験したこと全てが当てはまっていました。

やはり僕だけではなく多くの患者さんが同じ嫌な思いをして 去っていくんだ。


間違いない。


あの病院は


腕は良くても評判が悪い。


こちらがコメント欄


https://hospital.kuchikomi-search.com/hospital?id=122252


(バンバン 手術をしてバンバン帰らされる。

金儲け主義の

病院みたいだ)


これは悪口ではございません感じたことそのまま感想をお伝えしているだけです。


評価も2.4と半分以下ですね


肩の手術を、ここで受けようと思っている方、


十分考えた方が良い病院だと思います。


なさっちは二度と行きません。


あんな病院絶対の絶対に。❌❌❌❌❌❌❌


今日からの病院めっちゃいいです💯💯💯

20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...