2023年1月16日月曜日

なんと個室〜🎉🎉🎉

 入院前の検査も全部終わり病室に行ってきました。


なんとなんとコロナの検査が出るまで個室だそうですが…部屋どうなるの?



って1日7000円の部屋がタダ〜🎉🎉\(^o^)/🎉🎉


幸せ〜🥰🥰🥰

この前までいたあのクリニックに比べて

超快適🥰🥰🥰


ベッドも褥瘡予防の為に直ぐに対応して下さり、

エアーマットレスにしてくださり、🙏


食事も美味しいし、


レンタル備品も



充実してる。

なんか、

寝袋レベルから、三ツ星ホテルに引っ越したみたい。


もうこれ以上贅沢はいらないので、

しっかりリハビリして早く治して帰るぞ〜💪

全集中だ。


それにしても入院前のコロナ抗原検査。


今回は無料でやってくださったのですが、


前の病院は実費で6000円も払わされた。なんで?

他の患者さんで2回も強制された方もいましたし…。


やっぱり怪しいあの病院。

病院の名前が入ったTシャツも買わそうとしてくるし…ハッキリ言いました。


『ダサいから要りません』って


何かぼったくられたような気がして仕方がない。

20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...