2023年1月6日金曜日

術後こんなにひどいとなかったよ。騙された感満載。

 オペ終わりましたが簡単な手術でありませんでした。😱


術後めちゃめちゃ辛い。😣


全く動けません。😫



傷口めっちゃ痛いし、昨日は寝れませんでした。😵


こんなんで明日、明後日に退院できるんだろうか… 

🤔


医師や看護師さんは簡単に思われているかもしれないけども、なさっちの様な体の患者は、かなりきついわ。😣


全て腕の力で生活行動しなあかん者には、

2、3日で動くの無理ですよ。


痛み止め飲んで頑張って動かしてみたけど、日常生活の動作で

肩に全部荷重かけなあかん瞬間がいろいろあるのですが

やれない。😵😵😵


やろうとしたけど、経験したことのない程の激痛が走る。😵


気絶しそう。😵‍💫


全然分かってない


看護師は無理にさせるから、温和ななさっちでも、久しぶりに切れました。😡😡😡😡😡


個人クリニックの看護師のレベルの低さに驚き😱


オペの腕は良くても、ちょい、病院を選ぶべきでした。😥


左の肩は別の病院にしようと決めました。😤


ってか、果たしてちゃんと肩使えるのかな〜


またダンス踊れるのかな~


めっちゃめっちゃ不安。😱

20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...