2023年1月6日金曜日

唯一心が和む

 唯一辛い術後に

1人

カワイイ看護師さんが


食事介護してくれました。


手が使えないとこんな事さえ困る事を再実感。


寝たっきりの母の気持ちがよく分かる。

相手に寄り添う気持ちは大切ですね。


夜と朝

ご飯食べさせてもらい、

歯磨きもしてくれた。


小さい時以来でした。

それも20歳以上若い娘に😍


嬉しいより、

めっちゃ恥ずかしー😅😅😅


貴重な体験。✌️


ありがとうございますだ~🙏

20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...