2023年1月28日土曜日

新年度の講演会の依頼お待ちしております

 新年度からはコロナも第5類になり、

やっとマスクもつけなくても良い感じに、なりそうですね。🤗🤗🤗


学校でもどんどんイベントや行事ごとが


以前の様に普通に実施されるようになればと思います。











このコロナ禍で、
行事が中止になったり、授業がカットされたりしてきましたが

子供達にも人としての人権教育は大切だと思ってます。






何よりも子どもだけではなく
人一人一人が優しさや思いやりのある社会を築く上では大切なことだと思います。







普段の生活の中でとても大切な授業だと思います。

そして学ぶべきことだと思います

どうか皆さん、私達と共に考えていきましょう💪💪💪




🎉🎉🎉学校関係者の皆さんして行政の皆さん

どうか新年度は人権教育の行事や、授業をを復活させてください。🙏

  (講演会資料動画)

なさっち率いる、リトルラブは切に願います🙏🙏🙏

20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...