2023年1月28日土曜日

今年初のカップヌードル

 今年初のカップヌードル🎉🎉🎉


太りたくないので、ちっちゃいのを食べました😋


なんとこれもコロナ病棟の隔離中は


お菓子と一緒で食べ放題。🥰

(常識の範囲でということですが(笑))



で、ただで頂きました。🙏


久しぶりに食べるカップヌードルめっちゃ美味しい。やはりたまに食べると

美味しいよね。


で、さっき

ベットの上で自主リハビリをしてみました。


こんな感じです。


今までで一番腕が動きました。



びっくりです。


かなり回復してきたよー

20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...