2023年1月19日木曜日

病院から宣伝🙏

 どんどん日が近づいてきました。


あと20日で、

京都で講演会の予定が決まっております。

2月7日に、京都市福祉協会50周年のイベントにて、講演をさせていただきます。


場所はなんと国立京都国際会館です。

🏛️🕋🕌

憧れの国立🎉🎉🎉苦笑😅😅🗽


もちろんダンスも踊りますので、それまでに肩をしっかり治してと言うか🥰🥰🥰


踊れるところまで持っていかないとやばいです。

只今

頑張ってリハビリしますので💪💪


どうか皆さん当日は復活したなさっちを見に来てください。🤗

そして一緒にこのイベントを盛り上げましょう🎉🎉🎉




20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...