2023年1月19日木曜日

2回目のコロナ感染?

 今回再入院は快適だったのに…


入院時

抗原検査をした時は陰性だったのに入院三日後にもう一度抗原検査をしなければいけなくて、

朝検査をした結果なんで陽性?😰

またコロナになった〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫




今のところ特に症状はないのですがほんのわずか喉がチクリとするぐらいで、

前回のコロナになった時に比べて9割元気なのに!


これを無症状というのでしょうか?😮‍💨


でも、昼から物々しい格好で😷😷😷看護師さんがお部屋に来て、

感染状況を伝えられ、コロナ病棟に引っ越しになりました。😭(逮捕状読まれて連行されるような(笑))


コロナ病棟の看護師さんは皆さん防護服着てます。

めっちゃ大変そうだ。💦💦

なんか物々しい〜😱


で、隔離の為にまた個室〜🎉🎉🎉


でも今夜あたり急に体調が悪くなったらどうしよう〜😱


なんか嫌やなあ〜😩


それにしてもお正月から入院しているし、一度退院はしてるけと

ほぼ外出してないんだけどなー🤔


なぜ感染するの?


なったものは仕方が無い。


どうか、無症状で治りますように🙏🙏🙏


なので

当分たいしたリハビリできなくなりました。😭


何のために入院してるんや😰

20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...