2022年9月6日火曜日

一人が楽

皆さんはどうですか・・・から始まる独り言。

コロナ禍で人と会う機会や時間が減った2年半・・・引きこもりの時間が多かったり、外出しても旅に出ても一人の時間が多く出来るだけ人と近づかない様にしてきたから、最近人と会っても2時間くらいたつとしんどくなり一人になりたくなる。出かけるのがめんどくさくなったたり、(服選びや髪の毛のセットひげそるのも)一人が楽になってしまっている。
やばいって思うけど、2時間一緒にいると帰りたくなったり、家では帰ってほしくなる(笑)
元スマップの中居くん状態ですねーーー
皆さんはこのコロナ禍でそんなことないですか





まあー豊かでまーまー福祉が整っているし、平和な今特に結婚とか家庭持って支えあわなくても、それなりにどうにでもなるし・・・ってこの2年半プラス離婚してからの3年半で学んだ知恵や経験なんです。


今の考え方は、コロナのせいかね離婚が原因か・・・。苦笑
ざ。一人が楽病のなさっちでした。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...