2022年9月6日火曜日

また幼稚園のバスに置き去り

なんで 数年前にもあった事故がまた起きるんだ


事故と言うかこんなの事件だ。

お迎えの幼稚園のバスに乗った子がどうして幼稚園でちゃんと降りずにバスに残されるねん。


こんな暑い日に5時間車の中にいて、どれだけ暑くて苦しくて泣き叫んだのか

想像しただけで悲しくなる辛くなる。


バスの運転手の理事長って

きっと園長のことだろうことであろう

七十歳を越しているこしてるけど、 なんでこんな爺が…。


点検もせずにぼーっとしてたんだろうな。

でもこんなことが許せるわけがない

3歳の子が死んでいる。

親の気持ちを考えると・・・それ以上にこの子がこの5時間バスでどれだけ苦しい思いをしたかを考えた時に、

このじじいの理事長を死ぬまで、バスの中に閉じ込めたい。

きっと親はそう思うに違いないし同じことをしたったらわかるだろう。

大切に子の

命を預かる仕事するのであれば絶対にやってはならないことがたくさんあるはず。


だからこそ責任を取って、

同じことされても仕方がないと思う。

言い方悪いけど、親御さんなら当たり前に思うぞ。ころろしたろかー--って


そして今後こんなことが何度も繰り返されることないように

こういう運転手は命がけで1度ぶっ倒れるまで真夏にバスの中で長時間意識を失うぐらいまで体験研修したらいいねん。

言葉で言ってもわからんやつは体で覚えろ。


3歳の女の子が本当に可哀想すぎる


ご冥福をお祈りします。🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...