2022年3月1日火曜日

毎日どんよりする


ホントに戦争反対

すぐやめて欲しい

国を守るためにウクライナの人の中には、武器を持ち 立ち向かう姿や市民が火炎瓶を作り出しているが、昔の日本の竹槍を作って戦う姿を思い出した。
戦う姿は勇
敢に見えても戦争はただの殺し合いだお互い人と人との命を奪い愛残るのは憎しみだけだ。
戦うのではなく、話し合う賢く強い考えが大切だけど…。戦争は本当にやめてほしい。

ウクライナ第二の都市の庁舎にミサイルが撃ち込まれた映像は衝撃的だ。
北朝鮮が大阪府庁にミサイルを打ったようなもの・・・。

ロシアのこの世界の秩序を壊したことを許したら、これに続く国がいる事を考えると日本も呑気にしているといつ侵略されるか分からないし、平和な日常は一瞬にして破壊される。

コロナウイルスより人間のやる事は本当に愚か。

平和な社会を願います。

やめて欲しい。

いや、やめろ。

20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...