2022年3月1日火曜日

母90歳元気に生きてますよ

 懐かしい写真がありました。

なさっちが
34年前に設立したペット服の会社と小さなショールーム!
母をまだ57歳!
バリバリ元気でした



33年前当時20歳で必死に設立した会社。

ほんま毎日4時間くらいしかねゃんと必死になって働いたよなー

軽自動車に商品詰め込んで全国営業まわつたなー


この時代まだまだペットに服を着させ習慣などなかったので、今やっていれば成功していたのではないでしょうかねー

あと銀行が1000万貸してくれてたらうまく軌道に乗せれたのに・・・。



これでも全国の大手デパートには卸していたんですよ。苦笑
まあ過去のことですが゛・・

それよりも今が大切



先日の母です。

1ヶ月振りの面会!
皆様

母は、今日も元気ですよ!
なさっちが入院していたので
ずーと施設に行くことができなくてさらに大阪も感染が広がっていたので
安易に施設に行くのも怖くて、
最近は人と多く会っているので、







もし無症状で感染している状況で施設に行って
母や
他の入所者さんにうつしてしまうと怖いので、
できるだけ控えていましたが、
うなぎいっぱいの特別ちらし寿司を
いつものお寿司屋さんに作ってもらい届けました。
出来るだけ中に入らず玄関のところで母と10分ほど会えましたこれだけでも久しぶりで
母も喜んでくれましたがお寿司を見たら早く食べたいようで、僕の顔よりお寿司ばかり見てました笑。

ちなみに3年前の酒の飲み母





なにはともあれ
1ヶ月振りに元気な姿を見れてホッとしました!

20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...