2021年12月12日日曜日

火事????

 昨夜神戸練習から帰ってきて、30分くらいしたらいきなり家の警報機が鳴って火事です火事です一階の近くで火事が発生しました。避難してくださいみたいな…慌てて外に出るとすでに数名の方がローカに・・・


マンション内がサイレント非常事態のモードに切り替わりエレベーターはすべて止まって、大変な事態に・・・慌てて出たけど、特に焦げ臭いとか煙もなく・・・


すると町長さんみたいな方や役員さんが慌てていたようですが…一応安否確認をしている所にセコムと消防のサイレン・・・そして

消防車や警察まで・・・人はどんどん増えて、大騒ぎ。



一時間ほどサイレンは止まらず・・・でも火事ではなかったようで・・・一安心。



それにしても最新のマンションの防火装置はかなり確りしていることに安心しました。


避難訓練だと思ったらね。




曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...