2021年10月6日水曜日

我が家に念願のあのマリオカートがやってきました

 それからそれからもう一つ toto 我が家にあの欲しかった 公道用カート きました


 我が家族になり 恋人になり あのカートに乗って たくさん楽しいことしたいなと思っておりますので


登録と改造終わったら早速乗って 友人とツーリング行く約束予定がもうすでに2件も決まっております さらに 今月誕生日のハロウィンの日に 仮装して 御堂筋を LED ガンガンにつけて に付けて走ってみたいと思います



53のおっさんがアホなことしますが ランボルギーニ の諸星組なんて

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...