2021年10月6日水曜日

もうすぐバイクに乗れる

  さてあと1週間で35年ぶりのバイクに、若い頃レースをしていた時の つなぎ着てバイクに乗れます 


どんな感覚なのかがやっぱりやってみないと全然感覚がわかりません。

完全にイメージが湧きにくい

というか35年ぶりにバイクに乗れるなんて、

もうびっくりしかありませんね

だからこのプロジェクトをやっている青木拓磨くんの YouTube チャンネル毎日のように見てます。

 先日なんか あのホンダから販売している超高額なん2400万の マシンに乗って300キロ走行してたからやればできるんやと思ってはするんですが自分もここまでやれるならやってみたいのですがちょっとビビっておりますまあ、

もうこれ以上怪我とかしてひどくなりたくないので無理なことはやめたほうがいいと思うので。

若い時無茶をしたら車椅子生活になってしまったんだから一番注意し理性を持ってバイクにとらないといけないと思っていますそれがなかったからこんな体になっちゃったんだから。苦笑

 だからもしバイクに乗れるようになればお友達の獣医師の先生とツーリングみたいなこともできたらいいなと 思っております。

ただ行動ということで免許証が必要なので今の現状では難しいのかなとは思っておりますでも35年前は一生無理だという思っていたことができる世の中になってきてるんだから免許証も取れる日が来るかわからないそして何か信号待ちでは倒れないシステムを作れるかもしれないし

 今の世の中本当に可能性がいっぱいあるよねだって宇宙に金に行ける時代なんだもん

 そしてずっと見ると辛くなるのであまり目に留まらないところに、かけてあったけど先週からは家の一番真ん中に吊り下げてある



いつでもパッと見ると自分の視界に入ってきます



よしやるぞという気持ちになります


 そして明日は当時所属していたレーシングチームのバイクショップ、パワークラフトさんにご挨拶に行ってきます。


まあ自分のつなぎですけど胸に

今でもパワークラフトの名前が入っているので


使用報告しておきたかったので

そして絵。

胸に入っている飛べないっペガサス。


この意味はもう少しで頑張ればとべるんだということを聞きました


ちょっと勇気が出ました自分ももうちょっとで飛べるんだ〜💪💪💪


これからの人生の中で 無理なく諦めることなく乗ることがでできたらいいなって思います

昔のバイク仲間とやっぱり話はできても何か自分だけ置いてきぼりくらってたような気がするので

またバイクが乗れたら昔のバイク仲間や新たなバイクの友達できるのかなと思ってます

だって会話に入ってもなんか惨めな感じしてたし。


でも月曜日会場で

こけたどうしよう~~~(笑)


コケるぐらいやったらいいけど 怪我して骨を折ったりしたらどうしよう 


最悪やんなー


それにお兄ちゃんの姪っ子さんが応援に行ってきますかっこいいとこ見せなねー


おっちゃん

 是非皆さん 来週月曜日 の35年ぶりの 晴れ姿動画でまたアップしますので楽しみにお待ちください


 それからそれからもう一

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...