2021年9月5日日曜日

もっと早くに買っとけばよかった

 旅にドローン持って行こうと思いついて なんじゃそれやっぱり 後悔するよりは持って行こうと思い昨日注文したら



早速 Amazon からドローン届きました 。

ほんま早いね

お金さえあれば本当に便利な世の中ですね ~👿

きっと超お金持ちだったら Amazon で1000個ぐらい ポチッと押してしまいそうです 死ぬまでに一度行ってみたいよな 


でも本当

次の日には 欲しかったものがボタン一つで 簡単に届くんだもの ~~~🎊🎊🎊

買ったドローン一つでも ワクワク

でもそこから 飛ばすにはいろんな設定 させないと 昔みたいなラジコンとは わけが違いますね 

アホですから

一つ順番を間違えて 全然プロペラが回りませんでした 昔から説明書読まず先に 我慢できず 触ってしまうパターンのやつです


 ちなみに初めて乗った レーサーの RS 125 エンジンを 押しがけで  かけるまでに押して押し続けて1時間以上 かかりました 死にそうでした それを思い出したように笑い

その時は 微妙なクラッチワーク と プラグはちゃんと チェックしてなかったのでかぶってました 84だったからコツ が全然 がわかりませんでした。これはマニアしか わからん話です


さてドローンですが GPS モードを切っとかないと スタートモードには なかったみたいで チェックしてませんでした。 忘れてました

飛ばすまで2時間ほど、説明書とにらめっこです。 やすもんですが 十分 ラベル高いです レベルです 笑


 最近のおもちゃは頭使わんと遊べませんね 。


どうにか飛ばすことができて、家で飛ばすと即壊してしまいますよ。


で、外で練習していたら えらいとこに飛んでいってしまい 通りがかりのおっちゃんに助けてもらいました 


こんなことがないようにしっかり練習しないとすぐドローン 壊してしまいそうな気がします


明日は バッテリーがなくなるまで ドローン 飛ばして練習しようとー\(^-^)/❤️


 でもその前に 分厚い説明書とにらめっこ


当分 ㊙️ドローンにはまりそうな おっさんでした 


めっちゃおもろいっす。ドローン。(^^)v⤴️❤️

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...