2021年9月1日水曜日

ボクシング全知らんけど

 テレビで井岡の試合見てたけどまず無観客での試合なんて思らないなー


その上おい無観客やからか見ててスパーリングか~つて感じ。きっと無観客では次テレビ放送ないねー


で、試合の内容も最悪。全く持ててももおもろない内容。


ファンにどれだけ興奮させるかっボクシングには特に必要やん。

眠くなりましたよ。お金払って見てる人いなくて良かったね。さあー視聴率は・・・。


ホンマ素人が見ても今まで最低ボクシングかもね。


凄いことしてるレベルだとは思うけど素人が見て興奮する姿を見せてなんぼの世界でしょーだからファイトマネーもごっついと思いますね。



多分知らんけど大臣

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...