2021年7月1日木曜日

5日間自粛

 先日母の施設に 様子を見に行きました。 


それから先日

多くの人と 接触したので、来週月曜日までは 体調に変化がないか 確認してから 


母の施設に行こうと思います。

やはり 感染して無症状のまま 気づかず施設に行き 母を持っており周りのお年寄りに うつしてしまったらと考えると  取り返しつかなくなるので 人と多く接した後は5 日間ぐらい 間を空けてから、母に会いに行こうと思います。

この日も

 母の大好物の上ちらし寿司にうなぎいっぱいのスペシャルちらし寿司を持って行きました。



 母はうなぎを見ると 嬉しそうに食べたいわー食べたいわ ~~~って、僕よりも鰻の方がいいみたいです鰻に完敗です。(笑)





曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...