2021年5月17日月曜日

これは美味すぎる

 久しぶりにまっこりを家飲みしてみました。


スーパーで何種類かのマッコリがある中えらんだのはこれ。


飲みやすいだけではなく後味に香ばしい味というかなんて言葉に表せばいい味なのか・・・・・これはまず飲んでみてほしい。


ちょーおすすめ!



今まで飲んだマッコリの中で一番おいしい。


ただ太りそうな気もするけど100ミリリットルで45㌍でした。


なにはともあれ120パーセントお勧め

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...