2021年4月30日金曜日

普通聞くよねー

 今から家族で自宅でご飯を食べるということで家族でスーパーに行きました。まず普通主は家族全委員に何が食べたいか聞きますよねー


でも私の知るオジーさんはスーパーをウロウロ。


自分の食べたいものだけ決めて、家族には何も聞くことなく、その後勝手に家族の分の食べるものも、勝手に決めて、何一つ聞くこともなくレジへ・・・。


何じゃこの人間・・・。


正直あたまおかしいって感じました。



そんな人知ってたら教えてください。。

普通先に何が食べたいか聞きますよね。

そして食べたいもの買ってあげますよね~

こんな人


なさっちは人生初でしたし今現在周りにもいません。すごい人物です。

どんな育ち方してきたんだ。そしてその子供は・・・。


ホント何考えているのかね~


一度その、のーみそ眺めたいものです。


人の事などどーでもいいのかそんな事をかんがえれないのーみそなのか見てみたいです。


少し言葉乱暴でしたが・・・WWWWWWWWWWWWW



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...