2021年4月30日金曜日

今日も便座の宣伝で~す。

 この前にUPさせて頂いた便座のCMのお話。知らない方もいるので簡単に説明すると

大阪のさつき株式会社の新商品でZA FREE(ザ フリー)
という便座が発売されるト言うことで、そのCMになさっちが出演することになり、その撮影に、参加してきました~って話。(4月10日の独り言を見てください。)

出演と言っても一人だけのメインではなくて、イチ体験してみて感想をお話するコメンターみたいな人として。(決してやらせとかではなく自然なユーザーとして

そうですよねーなさっちがこの商品のイメージキャラとしては全くふさわしくないし持つとイメージに合う方を起用しますよねー
でもどんなふうに編集して流れるのかな~と完成を楽しみにしていたら
制作会社さんからCM完成しました~って連絡のメールが届いていまして、早速YouTタubeの方から見れるということで、ドキドキしながら見させて頂きました。
制作会社さんからCM完成しました~って連絡のメールが届いていまして、早速YouTubeの方から見れるということで、ドキドキしながら見させて頂きました。
流石上手く編集されているな~と思いましたがな、な、なさっちカメラ映り悪。ってか年取った感が出てきましたね~そしてもう少し笑顔でしゃべらんとあかん。自分にダメ出しだらけ。。。
ホントこれで良かったりの?って心配ですが、この便座の良さを知ってもらい、やっぱり一杯売れてほしいと思うので、なさっちの感想を見て購入してみようかなって思ってもらえるのか、不安ですが、このザ・フリーの便座ですが本当に画期的でよく考えられているな~と思います。なさっの家にもこのザ・フリーの便座つけてもらったのですか(このお話はまた別で・・・)使えば使うほど良さが分かります。と言うことで、まずは完成したザ・フリーのCMをご覧ください。



そうそう一番大切な説明ですが
このCMはテレビで流れるのではなくて、全国のエディオンで流れる予定です。トップバッターの店舗はは4月29日オープンの京都河原町店だそうです。こっそり見に行ってみようかな~苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿