2021年4月14日水曜日

食べる量って変わらない

 太らないようにはしているのですが、お米(なさっちは15年以上玄米100パーセント)の食べる量ってあまり計ったりしていないのですが、アマゾンの注文履歴を見ているとここ3年恐ろしくピッタリ2ヶ月に一度再注文していることに気が付いた。



人間の本能ってすごいですね~


無意識に健康管理してくれているようです。


人間の体ってよくできてるな~って改めて思います。


無茶して食べなければ太らないと思い偏食には気をつけよーと。

20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...