2021年3月21日日曜日

生で見たかったなー

 隠れ電車オタクのなさっちは照明や花火も大好きでこんなイベントがある事を知っていたら絶対に九州まで行ったのに~


久しぶりに動画見て鳥肌立ってめっちゃテンション上がりました。


ちょーかっこいい。


それも娘の誕生日やん、





こんなアイディア思いつかんかったなー


新感線にムービングライト。すごいわ。


何年名前の紅白で長渕剛さんが東北の小学校から歌ったひとつもめっちゃ心に残っているシーンですがそれに続いての光の演出に感動しました





曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...