2021年3月21日日曜日

37年前にドラムをかじってた



 最近の37年ぶりの久しぶりにドラムにチャレンジしてます。まあー遊びですが、当時16歳の時に文化祭でラウドネスのコピーをやりました。


当時はビデオも動画もなく写真が一枚あるだけで・・・

15歳の時に新聞配達をして買ったドラムセット・・・こんな感じでした。


もうもうないと思うけど誰かが大切に使っていたら嬉しいですね。


で当時コピーしたバンドがこれです。これはなさっちではないですよ。


本物ですよ。





ヘビメタのラウドネスです。

https://youtu.be/9S3v-m7io7A


久しぶりにYouTube見ながらテーブルドラムやってみたらまーまー覚えてるものですねー


一度体で覚えてたものは記憶以上にすごいなーと自分でもびっくり、。


でもこんな上手くないですけど…苦笑


愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...