2021年2月27日土曜日

地位があれば何をしてもいいんでしょうか 高額な接待を受けてる人たち

 高額な接待を受けている人たち の処分は 勧告、訓告、減給の様なこんな軽い処分でいいのでしょうか?


めちゃめちゃ軽すぎるよ

 やってることは重罪ですよ お金の流れとか考えたら本当に 重罪 だと思う


賢い人 地位のある人 世の中悪い人ばっかりですね

 東北新社は社長が辞任しているのに官僚たちはこんな ちっぽけな処分で済むなんてこの世の中おかしすぎる。

絶対やったらあかんことやのに一番賢い人間で一番トップがこんなことをしているなんて無期懲役、 昔なら切腹ですよ

やはり権力のある人たちは こんなことで 揉み消されるんでしょうね


キャリア官僚は記憶力が抜群な方々で 国会答弁で 記憶にないというような答弁は通らないよ


7万もおごってもらって覚えてないなんて有り得ない。あんな噓平気で述べれるなんて

 本当恐ろしい人たちや 

自らのプライドに 誇りは無いのだろうか

一人の人に嘘をつくのではなく国民全員に嘘をつく そのための頭の賢さしか今はないのでしょうか

これが世の中です 怖い怖い


あまり人の事言えませんが ほんと世の中の仕組みに


嫌になってくる地位と権力、そして金があれば

これが現実ですわ

怖いね


 でも一番むかつく人間は 元嫁だ 我が子を返せ子供を返せ 時間を返せ

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...