2021年2月27日土曜日

ぷち映画鑑賞オタクかも

 毎年一年で100本ほど見るのですが、今月だけで70本くらい映画見ました。今年に入ってからは150本を超え、どんどん見たい映画なくなってきました。


そして映画自体ストーリーがワンパターンでつまらないです。

映像も何となく似たものばかりに気づいてきました。


なので2時間ずーと見ているのもストレスになるだけ・・・見過ぎも良くない。


で、最近はホント

変わったストーリーの映画探すの大変。誰かお勧めあれば教えてくださいませー



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...