2020年11月20日金曜日

こんなに一言。この国も終わりだね

 これだけ究極にコロナ感染者が増加しているのに先日の とある大臣の一言。



『神のみが知る』 


なんて言い出したらもうどうしようもないわ 。


本当 そんなことを言う 大臣なんて 辞めさせろ~~~なさっちでもそんな事なら言える。

国としてどう言う対策が出来るかでしょう?


 投げやりなた大臣よ、一度自分がコロナウイルスに感染してみたら 少しは勉強になるのではないでしょうか?



知らんけど苦笑😅💦💦


個人的に出来るだけ外出自粛しとこ~

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...