2020年11月14日土曜日

鬼 滅 の刃 映画館で見たぞ

 最近の流行りに乗り遅れない様に、 52歳のおっさん二人で 見に行っちゃいました。苦笑



テレビとかで皆さんが言うほど 感動するものではなかったかな~~ ちょい泣きぐらいで した。


アニメにしたら映像も音楽もしっかりしていて


おすすめどは90点ぐらいかな~



次はドラえもん スタンバイミー2だね~~~



これは我が娘、愛莉と初めて見に行った映画だから、愛莉と見に行きたいな~~~

愛莉覚えてますか?


あなたと生まれて初めて一緒に見に行った映画がドラえもんだったんだよ。その時はときちゃんも一緒でしたよ。パパと、ときちゃんと愛莉で見に行けたらいいね

 愛莉 パパのブログ見たら連絡しておいで。

大丈夫だからパパはずっとあいりを待っている 合わせて欲しいと言い続けている 合わさないのは 橋口家だ ママや爺が パパと合わせないようにしている 本当にひどいやつだ

本当にパパはずっと待ってるよ 


パパを会わさなくさないのはあなたの 親だ パパは悪くない

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...