2020年6月9日火曜日

愛莉❤️

パパは 毎日あなたのことを忘れていませんよ

我が娘よ



今なを会わせない 母親を 理解できません

あなたが逆の立場だったら どうですか 想像してみてください 親子断絶は消して 子供にとって良くないことですよ もっともっと考えてみてください子供を連れ去って 四年間も そのままにすることは正しいことでしょうか


どれだけ子供と私に酷いことをしているか


子供の気持ちを私物化してはいけません 親権があるからと言って 何をしてもいいかと許されるかと それは間違いですよ



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...