2020年6月9日火曜日

どんな理由にしても

どんな理由があろうとも 子供と親を引き裂くなんて してはいけない まして子供をさらうなんて



いきなり連れて行くなんて

連れ去られた側の親の気持ちを考えてみたことがありますでしょうか?

大切な子供と いきなり会えなくなる。そして会いたくても会えない。

この時間は 日々過ぎていくことに対して どれだけ

ひどいことをしているのか 考えたことはあるのでしょうか

やっていることは北朝鮮と変わらないし 横田滋さんも本当につらかったでしょうね

 計り知れない40数年間辛く悔しい 毎日だったでしょうね

想像するだけでも 胸が張り裂けそうな気持ちになります

そして体が震えるぐらい怒りがこみ上げてきます

どんな理由があれにしても 親が子供に思う気持ちは 変わりません

それが私でもあなたでも 横田さんでも

計り知れない愛情です

ご冥福をお祈りしています

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...