2019年8月14日水曜日

往復17時間のドライブ

恐るべし お盆の渋滞 ‼️

先日 ダンスの練習で 日帰りで 神奈川県往復 したら 予想以上に渋滞 往復 17時間 の運転になってしまいました



 もう 運転やだ~(>_<)

 それより 1日で事故現場を 8回も見ました

 こんなに見たのは初めて





普段運転しない人が多いのでしょうか?


 一番は車間距離をあけることだと思います。

 皆さんつめつめで走りすぎ~

 安全運転が何よりで‼️❤️💚

ナニワトモアレ長距離運転手の人って大変だなあ と思いました。

一番は何と言っても睡魔 💀👿

これだけは 本当にひやひやします なので、なさっちは長距離の時は必ずこれを飲みます。

眠気覚ましのカフェロップです。


薬局で 安くで売っているのでコーヒーを飲むとかドリン安くで売っているのでコーヒーを飲むとかドリンクを飲むよりよっぽど良く効きます 一度試してみてください。 超おすすめ

帰りも渋滞。 たまたま前の車パンダのバスで ちょい 癒されました


ナンバーはやはり和歌山ナンバー(^^)d

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...