2019年8月14日水曜日

ピンクの命日

今日は愛犬ピンクちゃんの命日です。

  もう13年 前に なるのですが 安楽死でお別れしたので あの最後心臓が止まる瞬間の辛さから、もう二度と ワンちゃんを飼わない 思って いるのですが いつかこの気持ちが変われば 責任を持って 飼える環境ができれば またワンちゃんと暮らしたいな~とも思います。

 ピンクちゃん今日は 我が家に帰ってきてるんでしょうね~\(^^)/

気配がします。🐶💓\(^^)v



そうそう、 ピンクと一緒に暮らしていたもう一人の方😈 墓参り できなくても 手ぐらい合わせて欲しいと願います❤️💚


曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...