2016年2月24日水曜日

本番後に読ませていただきました。ブログ



ディナーパーティーでパートナーを組ませて頂いた活動の同志でもありお友達でもある(笑)杉本彩さんのブロクの記事を発見!

本番前日までに読んでたらちょい照れくさかったかも(*^_^*)w 



6年振りに社交ダンスを踊るために12月から始めた練習は無我夢中でした。無事踊りきれたのでお話しすると正直しんどかった~~~~苦笑。こんなに車運転したのって阪神大震災で動物救護活動以来かも。あの時もひたすら運転してたかなー。でもやると決めたからにはやりきりたかったし妥協したくなかったし、動物愛護の活動の事も車いすダンスの事も多くの方に関心を持って頂きたかったし2020年パラリンピックの開会式か閉会式で踊りたいって少し心に明かりが灯った感じもありますが今を一生懸命がんばろーって思えたので頑張れたかと思います。昨日の今日なのでまずはホッとしてます。でもそんな暇ないですね。日々殺されていく犬や猫の為にまた今日から頑張ろう。。。ちょい辛い事はあるけど・・・。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...