2016年2月24日水曜日

無事完踊。

猫の日の22日のパーティーは6年振りの社交ダンスでお相手は杉本彩さん(それもカルメンファンタジーと言う新しいチャレンジでした)今までにない緊張とワクワク感でどうなるかと思いましたがどうにか踊りきれました。まずはほっとしてます。遠方から来て下さったりと皆さんそして知人友人皆様ありがとうございました。ちょいプライベートの事でいろいろありまた落ち着いてからまたパーティーのご報告させて下さいね。そして関係者の皆様にも本当に感謝しています。ありがとうございました。








曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...