2014年8月31日日曜日

12年振りの高橋愛ちゃん

友達御夫婦の娘ちゃんが【赤毛のアン】に出演するという事で、奥様からお席をプレゼントして頂き、見に行きました。わーい。o(^▽^)o


晴美ちゃんでーす







そしてこの【赤毛のアン】の主演は12年前に共演した事のある元モーニング娘の高橋愛ちゃん。こんなご縁もあるんだなーとおもいました。



12年前の24時間テレビで共演しただけなのにずーずーしくも終演後お願いして楽屋の方に通しもらい、5分ほど愛ちゃんに会いました~~。


(ここ①)  (ここ②)




当時16歳だった愛ちゃんは立派な大人になっていましたねー
なさっちはまーまー老けたので会った瞬間きょとーんとしながら話をしてくれました。(所謂大人の態様・・・苦笑)


んー忘れたんかいーと思いつつ、(なさっちの車いす1時間くらい借りて乗ってたやん・・でもまさかの再会に嬉しかったです。





ただ当時の車いすガールズダンサー5人と踊ったことは覚えていました。その5人となさっちから結婚した愛ちゃんにまだ早すぎるプレゼントを渡しました。中身?
中身はちっちゃな靴でーす。





          


理由はみんなで話し合って決めたけどそれは秘密ー
何はともあれまた何年後かに再会出来るといいすねーそしていつかこの靴をはかしてくれると嬉しいな

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...