2011年3月10日木曜日

ブレーブの練習会

毎月一回ですが定期的にブレープの練習(車いすダンス)は続いています。もうすでに丸4年になります。

なさっち自身もここまで続けられている事に喜びと驚きもあります。

一番にこれからも長く無理なく活動が出来たらと思っています。

そしてこの日は我が子愛莉が2回目の見学に来ました。

小さい時からお父さんのやっている事を見せることで何かダンスに興味を持ってくれたらいいなーと思っています。





今日は多くの見学もあり何時も以上に活気があります。






こうちゃんの弟みずき君も参加!



ほとんど生まれた時期が同じ
みずき君と愛莉が、初のご対面!



これからも仲良くして下さいねー



また来月もがんばろ~

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...