2010年5月15日土曜日

甥(おい)の快挙!

なさっちには兄と姉がいまして・・・そのお兄ちゃんの息子の航己君がちょー凄い快挙です。

実は先日のマイクロソフトの大会で日本一になりました。詳しくは (こちら

そして8月にはアメリカで世界大会に出場します!


わーい!








親戚の中にこんなに凄い子がいてちょ~~~自慢!(笑)


                                                                               
  航己君、世界一目指して頑張れ~


                                                             なさっちは応援しています!

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...