2010年5月15日土曜日

福井県美浜町2日目

9日はマラソン、10日の日は美浜南小学校にて講演会を開いて頂きました。



講演中の写真はないのですが終わってから子供たちとパチリ!





二年生の教室にも乱入して写真撮りました!







そしてお昼からは車で移動して去年もお邪魔した菅浜小学校にて一緒に給食を食べて



午後からは交流会をしました。






全校生徒 あわしても10数名しかいないとても小さな小学校です。



また来年も来るからねー!



校庭から見える景色でーす!


みんなお元気で・・・。








曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...